九州ライスストレージは、いつも精米したてのお米が届く、全く新しいサービスです。

menu close
トップページ chevron_right お知らせ chevron_right リニューアルオープンのお知らせ

リニューアルオープンのお知らせ

schedule

2022年3月26日(土)
九州ライスストレージがリニューアルオープンいたしまた。
リニューアルに伴い、新機能を実装いたしましたのでご紹介いたします。

<新サービスの紹介>
・最大3人までアカウントのシェア機能
遠方に住むご家族や兄弟、パートナーや友人などと一緒に「九州ライスストレージ」を利用いただくことができ、ご購入者以外の方とも「シェア」することがます。


・お試し商品の追加
お米のサブスク気にはなるけどいきなり購入するにはちょっと高いな…
1度軽くお試しで頼んでから決めたいな、という方向けに2商品準備いたしました。
こちらもご注文を受けてからの精米になりますので、精米したての風味をお楽しみください。

■お試し米(¥550)
白米2合分をネコポスにてお送りいたします。

■分づき米食べ比べセット(¥2,200)
九州ライスストレージが提供している「分づき米」を試してほしい想いで販売いたします。
内容は、
・玄米
・五分づき米
・七分づき米
・白米
こちらの4種類を各2合分ご用意いたしました。
お米が研ぎ具合で栄養価も風味も大きく変わりますので、是非食べ比べて「自分はどの精米レベルがお気に入り」か試してみてください。

※銘柄は「熊本県阿蘇産 白川水源米こしひかり」になります。
※価格は税送料込

・お米の寄付
九州ライスストレージで、ご購入いただいたお米をフードバンク協議会を通じて、各団体へ寄付することができるようになりました。